犬猫をはじめ、動物達のしぐさはとても癒されるものです。そんな彼らのユニークな姿を御覧ください。

2017年03月17日

自宅警備に勤しむ柴犬こてつ君!窓の外に不審者発見!…ん??

アルソックならぬ柴ソックに守られている我が家(^ν^)窓の外に不審者を発見!?わんわんわん!!………こてつ、それ、こてつ。あなたそういう見た目なんだよ。

 


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 水をブクブクして遊ぶシベリアンハスキー
  • 駆け寄ってくる!柴犬こてつ君♬
  • 人間にあまり撫でられたことにない野良猫が人間に撫でられて何が起こっているのかわからない表情の野良猫
  • 面白いとかわいい柴犬の子犬のコンパイル2016
  • 足がつくことに気付いた犬が可愛い
  • カワウソさくら 超かわいい!ぬいぐるみをぎゅーしないと寝られない! otter
  • 猫の分もお手をする代わりにおやつを多くもらおうとする柴犬 give me paw
  • じゃれる柴犬の子犬!
  • 7-year-old girl takes her Shiba Inu to the playground
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
スポンサードリンク